寝過ごし

昨日深夜からのテレ東系新番組「萌えてムーチョ!」枠内にてり~たんこと栗城理恵ちゃん出演のCMが流れるということで、頑張って夜更かしすると翌日の仕事に差し支えると思い、早めに寝て2時半ぐらいに起きようという計画を・・・

立てたのですが見事に失敗して起きたら朝でした(苦笑)。またチャットサボるような形になってしまって一部の方にはご迷惑をお掛けしました(汗)

起床してからCM見たのですが ・・・ ってことでw 番組自体はまだ見てません。録画のスケジューリング必要でしょうか?

生活のリズムが狂いつつあるので、今日こそは寺田有希ちゃんDVD引取り(イベすっぽかし分)&WPB購入しないと・・・。WPBは表紙(千佳ちゃん)も良いのですが、ミニスカポリス7ティ~ンのグラビアもあって購入決定ですw カオスは戻るの早過ぎ・・・w(二世)

あと微妙に番組改編されているエンタ371もかなり見逃してるので今日当たりから再放送チェック予定。Love&HOPにLOVE好き(メンバー入れ替わってますね(汗))にエンタdeパンチに・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress