スフィアリーグFINALステージ

南葛部分だけ。

まず書泉・・・じゃない初戦。「しょせん」変換で一発目に「書泉」ってちょっと凹んだ・・・(笑)。初戦の相手はガッタス。もう3回目です、細かい事は言いませんw

9人ルール今回はちゃんと守ってました。8人まで出た段階で、残るメンバーは福愛美・井上ゆりな・横山可奈子・かとうはなえ。そして、

横山可奈子 14番 スフィアリーグ初出場キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

表情は険しめ?(笑)だったけどなかなか良い動きだったような。フリーで右サイド駆け上がったとき、自分は可奈ちゃんなら最後パスするんじゃないかと・・・ちょっと消極的なイメージを勝手に思ってしまって居たのですが、シュート!! しかも初戦で一番記憶に残ったシュートでした。ここで結構ウルウル来てました自分(;・∀・)

PKで負けてYJシューターズ物語(仮)は来年に持ち越しになって、本来の動きが発揮できなかったメンバーも居たようですが、勝ち負けからちょっとだけ開放されて個人的には気が楽になりました。

2試合目、四谷クローバーズ戦。後半にドラマが・・・。なんと万年ベンチだった井上ゆりながスタメンに(;・∀・) スフィアリーグ初出場おめでとう!なんだ、イイ顔できるジャン!!しかも惜しいシュートまでしちゃって・・・。

井上ゆりな 1分25秒で駆け抜けた1年間

帰宅後見たスフィア中継ですが、後半戦始まる直前の南葛ベンチ模様が完全中継されてて、コーチが見せた後半スタメンボードを見て湧き上がるメンバー、そして「うそ~!?え~!?(笑)」ないのっちw

メンバー:頑張れ~
ゆりな:うん、がんばる!
コーチ:ゆりな点獲って来い!
yurina20061130_1.jpg
yurina20061130_2.jpg

なんか凄いイイ雰囲気で楽しめてる感じが伝わってきます。これは放送見ないとダメですよ・・・欲しい方はお知らせ下さい。

最後の大会で結果は残せなかったわけですが、来年に繋がる終わり方ができたのではないでしょうか。特に収穫だったのは、普段試合に出てない子が予想以上に活躍できていたこと。ゆりなキックインにはなちゃんが合わせてシュートとか、威力結構あってビックリでした。

そういえば、初戦に横山さん・2戦目に井上さんがズッコケテました(笑)。意外とそこもツボですw

2戦ともPKを外したKONAN、1戦目に珍しく泣いていたのですが、2戦目は外した直後、多少悔しがった後アフォみたいにイイ笑顔でピースしてます(放送で確認)。このシーンとKONANのブログを見てホッとしてます。こうでなきゃKONANじゃないよね♪

そんな感じで来年は漫画化、そして実写化目指して突き進んで貰いましょう。今年はもう会えない子が多いのに、一言も直接声掛ける機会がなかった今大会。早めになにか企画を!w>集英社さん

エリカ不足で死にそうです・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress