KONAN@DVD発売記念イベント

konan20061202.jpg

イベント開始時刻がモモちゃんの写真集イベントと被っていたので回避予定だったのですが、最後まで居なければ間に合うだろうということで急遽参加することに。整理番号は120番超。

実はこのKONANイベントの前に先週舞台を見に行ってイベント参加要請を受けていた(w)西内裕美ちゃんイベントがあったのですが、色々あって自宅出発が遅れて間に合わず・・・イベント見学者が百瀬実咲・大島みづき他ともの凄いことになってたんですけどね・・・。西内裕美ちゃんいつも百瀬咲と書いてるんですが誰か指摘を・・・(笑)

まずKONAN作詞の曲「鳥かご」披露からイベントスタート。生でも歌ウマー(;・∀・) 初イベントで10人ぐらいしか参加者居なかったらどうしようとか思ってたようですが、100人以上入ってますよ。DVD撮影時の記憶は3ヶ月以上も前の話なので思い出せない部分が多いようです(笑)。オフの日は家にじっとしているのが嫌で出かけたりフットサルしたりだそうですが、それを聞いて司会の方が・・・

司会:マグロみたいですね(笑)
KONAN:え?マグロ?
司会:マグロは動いていないと死んじゃうので
KONAN:あ~、じゃぁマグロで良いです(笑)

なんつートークだ(苦笑)。そこからマグロよりも鮭が好きという貧乏トークに展開(笑)

フットサルの話題もあり、やはり先日のFINALでPKを2回外した話題になったわけですが “他のメンバーが外すより自分が外したほうが良い” というKONANの考え方にちょっぴり感動しましたよ。

撮影タイムは6人で1分と入場者数にしては緩め。個人的には水着より私服のほうが撮りたかったんですけどねぇ。撮影タイム後に次のイベントが気になって早退。DVDはまだ見てません・・・(^-^;

チャンピオンゴールドセレクション Fly away KONAN

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress