百瀬実咲@写真集発売記念イベント

イベント開始から1時間ほど経過した17時ちょっと過ぎに書泉ブックマート到着。整理券を貰うと100超。結局自分の番が来たのは19時頃(笑)。たぶん1人4~5分ペースぐらいかな?(;・∀・) 1人前の某Vさんとのやり取りだけで満足しきってしまって(笑)、何を話したのかよく憶えてません。

流れは
1.購入冊数分撮影
2.ツーショットチェキ撮影
3.写真集にサイン(宛名・コメント・ペンの色は指定可)
4.ツーショットチェキにサイン
5.握手
6.抽選

いきなりモモちゃんが「今日って土曜日ですよね?あーよかった、ちびまる子ちゃんとサザエさん大好きで録画し忘れたかと思った」って(笑)。まだビデオデッキらしいですが録画操作できるだけマシかな?本当に使えているかはちょっと疑わしいところがありますが・・・。個人的にはアイドルは機械音痴かめっちゃ詳しいかのどちらかが良いと思います(笑)

あとなんかブログ(ここ)に写真集の感想レポが無いことを噂してたとか?(汗) サイン会のある写真集は当日会場手渡しなのでサインなし本を別に購入しないと見れないしねぇ(^-^; 持参すればそれにもサインを入れますとかしてくれれば・・・(融通利きそうな気はするけど(笑)

12/8発売のDVDは今のところイベント予定がないので、このDVDジャケットにもサインが入る予定がないわけで。今後のイベントの複数枚購入特典で『参加者の私物にサイン』とかすると持ち込めて良いかも。昔誰かのイベントであった記憶が・・・。

(まだじっくりは見ていないのですが)写真集の内容・・・なんとなくは覚悟していましたが、予想以上に過激なものがありますね(汗)。おっとりした喋りからはなかなか想像できない画がたくさん。あれをあんなことしちゃいかんだろ~(汗)、という父親視点になってしまうのは何故でしょう(笑)。まぁインパクトはかなりある写真集だと思います。でも、やっぱり制服っぽい衣装が似合い過ぎです。

出待ちしているときに「新垣さんの整理券配布はココに並べば良いんですかね?」という見知らぬ方に会いました(笑)。整理券の列はまだ出来ていない事と、この集団は百瀬実咲ちゃんの出待ちということを教えてあげて一緒に待って、その方は握手して貰って満足気でした。こんな時期にも関わらず整理券貰う為に徹夜で並ぶ必死系のファンが1人増えたかも?(笑)

ずっと前から…―百瀬実咲1st.写真集
ずっと前から…―百瀬実咲1st.写真集

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress