ビッグファイア【ゲスト:告綾花】ライブ(浅草KURAWOOD)2012/9/2

今世紀最大にシャッターを切りたい子『告綾花』ちゃんが出演するビッグファイアさんのライブへ行ってきました。ビッグファイア×告綾花ライブを観るのはまだ3度目なのですが、毎回毎回息つく暇が無いというか、サイケな楽曲をバックにシャッター切る手を休ませる暇がないぐらい新鮮な画が飛び込んでくる空間で・・・右手が・・・右手が・・・つりそうになりますw そして今回もつげちゃんの舞い様というか生き様がグサリと胸に突き刺さるライブでありました。



この子の光と影の浴び方が物凄く画になる。影が影じゃない重みを持つんですよねー。わかるかなー。




今日はちょっと照明の難易度が高めで、つげちゃんの動きにカメラの性能が着いていけてないので、照明が落ち着いた際に表情撮りする方向にしました。




貼りたい写真が多すぎるのですが、それを全部ブログに貼ってると寝る時間がなくなるので核心部分のみにしますw (後日ギャラリーに追加予定)


鈴木さんがまた風貌激変で麗しく


一旦鍵盤弾きに下がるわけですが、だんだん表情が・・・


はい!つげさん入ります!!


帯をきつく締めすぎて若干顔が青白です(これは照明の影響です




はい!つげさん涙入ります!!


天才だと思う




はい!ここからR指定入りまーす!15歳未満の方はYahoo!トップページに飛びますよー!














柵を乗り越え客席へ




つげちゃん臨界点突破!




何も起きてないかのように歌う鈴木さんw






つげちゃん活動停止


その後すぐのこの表情w


策士やわーw


まだまだライブは続きます。この切り替えの早さ!w






バックの篠原さんがまた良い味を!








本間さんの服カッケー!!(ピントあわせた篠原さんの写真はありませんでした(汗))


そんな感じでライブ終了です。過去最高に貼った気がするw(これでも抑えました)


こういうつげちゃん撮れるのもビッグファイアさんのおかげですm(__)m 今後ともよろしくお願いします。次回ビッグファイア(ゲスト:告綾花)ライブは10/12(金)池袋手刀。みんなで行こう!

そうそう音伎花姿のあの話題については別な記事で書く予定です!しばしお待ちを!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress