続・ビッグファイア×告綾花

昨日眠くて書き忘れたことなど。







あとボーカルの鈴木さんが毎回風貌が違いすぎてこれも見所の一つというか、初めて見たとき金髪だったのにVUENOSで別人になっててすれ違っても別なバンドさんだと思ってたらつげちゃんの後方で歌いだしてビックリみたいなw 昨日もボブでライブ始まるまでさっき目の前歩いていたのに気付かなかったというw


ビッグファイアのMCがまた演奏とテンション真逆過ぎておもろいス。淡々と喋る本間さんとそれにあわせてリアクションするつげちゃんがまたw 10月にCDが出るらしく、リミキサー当てた人は浅草にあるユニークなお好み焼き屋に招待してくれるそうな?w

では最後に昨日貼らなかった数枚をどうぞ!今日はゆっくり眠る!!














Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress