井上ゆりな@ハタチ

井上ゆりなちゃん関連記事数でいうと世界でもトップクラスなブログなはずなので一応(笑)

誕生日おめでとう!

で、20歳ですか・・・(;・∀・) 去年はちょうどスフィア開幕戦の日で、駒沢体育館前でケーキに火をつけつつ祝った伝説がありますが(笑)、今年は誕生日近辺に祝う機会Nothing・・・。お金浮いたってことでヽ(´ー`)ノ

事務所の動きも去年とは変わり、色々悩むこともあるでしょうね。最近の日記「・・・・・・・・・」の多さが物語ってますよ(苦笑)。最近自分の浮気(?)も表面化しつつあるのか、声を掛けてもまともな返答が返ってこないですorz

そういえば、Bibusでブログが始まってますね。オフィシャル日記よりはリアルタイムに近い更新なのかな?コメント機能が敷居高いのでする気が起きませんケド・・・w とにかくショートカットのうちに一度撮りに行きたいので、また髪切って・・・下さい(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress