美紅フリーライブ(光が丘IMA)2012.09.08

今日はエノケン見ようと思っていたのに寝坊\(°口°;)/ あちゃーと思っていたら美紅さんがブログで14時から光が丘IMAで歌うとか!(いつも)急すぎる!!・・・ということで行ってきました。(レア度重視で動きます)



まだ光が丘IMAの現場は2度目な新参者なので勝手が良く分からず、控えめに・・・ムービーもまわしましたw いやー曲覚えたいなぁと。
美紅 光が丘IMA 2012.09.08 – YouTube


MCで結構大きな発表があって、歌姫が10月2週目あたりから毎週日曜日にコシダカシアターでライブイベント行うとか!アイドルとのコラボステージ?らしいのですが詳細は追って発表があるかと思いますので待ちましょう。

今日も癒されました。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress