熊本梨沙@テンセイクンプー

12/8に偶然日生劇場内で遭遇した熊本梨沙ちゃんの出演舞台「テンセイクンプー」を観劇してきました。あの日声掛けてなかったら見れなかったんだと思うと、声掛けて良かったぁ~って感じです(^^)v

チケットは全日程SOLD OUT済みということで当日券(抽選)目当てで早めに到着。嵐の大野君主演ということで会場には99%女性しか見当たりませんでした(;・∀・) 完全アウェイですがこういう状況のほうが燃えます(笑)。ちなみに当日券抽選列に並んでいる方のうち4~5人は言葉が日本語じゃありませんでした・・・海外遠征されるほどのジャニーズ人気を実感(汗)

抽選の結果無事チケット入手。2階席の補助席、たぶん2階席唯一の男客(笑)。開演前に1階席がざわめいてたのですが、相葉君が見に来てたようですね、年配の奥さん方が必死になって2階席から下を覗いている姿が微笑ましくもあり、多少懐かしくもあり・・・(笑)

さて、やはり2階席ということで顔の表情までチェックができません(^_^; 踊り子役というのだけは知っていたのですが、

踊り子が・・・ほぼ同じ格好で4人も居るじゃん(笑)

でもなんとなく背格好や雰囲気が梨沙ちゃんっぽい子を見つけたので以降は踊り子登場シーンではピンクの着物の子を凝視していました(笑)。あの一番ちっちゃい子だろうなぁ・・・みたいな(笑)。で、踊り子役だけあってピッピでは見れなかった華麗なダンスが見れたのですが、これだけ踊れるんだったらピッピじゃ物足りなかったんじゃないかなぁ?あ~前の方でじっくり観たかった・・・。

舞台の内容としては、漫画・映画の世界感で一度は観たことがある時空を超えて歴史を修正するタイムマシン系です。肝心の踊り子が途中刀で切られてしまって・・・「お~い、出番がぁぁ~(苦笑)」と思ったのですが、後に歴史が修正されて復活している所に喜んで見たり、たぶん他のお客さんとは完全別視点(笑)。結構コミカルなシーンも多くてリピートしても良さそうな舞台でした。

終演後、ジャニーズファンが多くちょっと肩身の狭い中出待ち。逆光気味で見えづらかったのですが無事梨沙ちゃんに見つけて貰えました(笑)。とりあえずピンクで良かったみたい・・・間違ってたらもう1公演(大阪遠征か?w)見に行く事になりましたよ(苦笑) サイン恐縮気味でしたが、全然自信持ってOKだと思います。主役同然で観てた客がココに居ますから(笑)。チケット販売開始前に告知があったら、絶対前の方で観劇できたんですけどねぇ、誰か知り合い道連れにして(笑)

また来年、もっと近くで踊っている姿見れる機会があることを期待してます。
risa20061216.jpg

そうそう、プロフィールも全く謎に包まれていたのですが今日ようやくパンフを見て東京出身の20歳であることが判りました(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress