紫式部ものがたり(4回目)

前の方の席ではないので、今回初めてオペラグラスレンタルしてみました。2,300円(うち保証料2,000円)で終演後2,000円返金されるシステム。実は昨日青山劇場でもレンタルしようとしたら保証料が5,000円なのね・・・。財布の中はなんと4,000円、想定外でした・・・(苦笑)

舞台内容は頭に入っているので見たい部分のみ表情確認でオペラグラスを使用。ゆみかちゃん、今回(も?)困り顔が多いですね(笑)。表情豊かで楽しめます。今日はチョキ出してました、これも毎回変わってるのか・・・。あと身投げ年齢は101歳。

帰宅途中、ゆみかちゃんとも仲の良いCandyのCDを購入。ライブに向けての予習です(笑)candy_cd.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress