Candyライブ@原宿アストロホール

Perfumeのワンマンライブのゲストという事でしたが、Perfume系のレポはたくさんあると思うので今回注目しにいったCandy部分のみ・・・

キッカケは単純に田島ゆみかちゃんと同い年で同じ寮でいつも一緒にいるっぽいので・・・というちょっと不純な動機でしたが(笑)、他にも北海道出身で小さいというのはポイント高めでしたので♪ いつかライブ見に行こうと思ってたらちょうどPerfumeで全国動いている某V氏にPerfumeライブのゲストに出るからと誘われチケ購入。

半蔵門線で寝過ごして戻ったりしつつ、表参道から徒歩で会場へ。途中石原良純さんがお天気レポートしてたけど華麗にスルー(笑)。遅めに会場入りしたのでかなりの後方でしたが、最近ライブで前の方に行こうとは思わないんですよね・・・(苦笑)。カメラが何台も入っていると思ったらライブDVD収録も兼ねてるとか。カメラの後ろだったので捕獲はされてません(笑)

というわけでCandyは小さすぎて生では帽子しか見えませんでした!(笑)。トータル4曲でしたが、予習して行った発売済みの曲は2曲。セットリストはたぶん↓かな?(Candyブログで過去ライブ情報から推測)

1.心のカンジョウ
2.あいたい
3.no reason
4.Stay Gold

正直歌を聴く限り17歳には思えない貫禄ある歌唱力、いや~次回は前のほうで見たいです(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress