高原しぐれフリーライブ(ららぽーとTOKYO-BAY)

先月東京タワーで見て楽曲の良さに震えたBlow(元Jrの子だと後から知りました。中学三年男子ですw)がららぽーとでライブやるとは聞いていて頭の片隅に入れていたのですが、正直ちょっと遠いなと(笑) そう思ってたところ何度かライブやコミケで見たことのある高原しぐれちゃんも同じステージに出るっぽいのでそれじゃあ行こう!とららぽーとTOKYO-BAYへ。いやーこのららぽーと、シェキドル以来の多分10年以上ぶりですよw

またアニメショップらしんばんのオリジナルキャラクター「らんらん」の格好で、ここ数年この格好しか見てないなと思いつつ歌ってるのは久々(たぶん3年前のルイードK4とお台場合衆国のコーラスぐらいしか見てない^^;) いきなり知ってる曲でビックリしたんですが、しぐみんを知るキッカケとなった子が出したCDの曲なんですよねぇ。その子は今どうしてるか実はわからないのですが、歌方面は辞めてしまったようで、もう聴けないと思っていた曲を2曲も歌ってくれました。



イロモノアイドル風に思われそうな風貌ですが、いい目をして歌ってました。コスプレなしでも聴いてみたい。ショッピングセンターでこの格好だと小さな子供が寄ってきて、コミケとかより雰囲気が良くていいですね(笑) こういう現場適しているのでは?(アニメショップへの客は増えなそうですが)










ちょいちょいブログ見てるのですが、基本オタクな彼女も結構苦労人です。また機会があったら!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress