FINTA CUP

明日、というか今日か・・・大崎にて今年最後の南葛の公開練習試合「FINTA CUP」があります。

が、告知遅すぎですからぁ(;つД`) もう半日も休めない状況の日ですよ<27日 本来28日が仕事納めだったのですが、紫式部ものがたりの千秋楽を見るために28日休暇申請済み。27日にいろんな打ち合わせ詰め込まれてます(苦笑)。 まぁ会う機会が少なくて、(若くて、可愛くて)、貴重なほうに動くという自分の信念には合ってるということで・・・(笑)

今年最後の南葛イベントに参加できないのは悔しいですが、来年融通利かせて動くために今回は我慢しときます。結局南葛のメンバーに1年お疲れ様と言う機会なく終わってしまったのが残念(苦笑)

雷が地響きするほど凄いのでそろそろ寝ます。(天神様がお怒りだ・・・)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress