Chu-Z 「☆Shohjo隊 あいどる☆一番星」収録ライブ(池袋スタジオLASK)

行ってから番組のライブ収録だと知ったわけですが(笑)、スタジオという割にはマイクのハウリングが酷かったり、Shohjo隊?のゆるさ(笑)に一抹の不安・・・w 初見となるChu-Zのライブは一体どんななのだろうか。(あえてYouTube等の一切の情報入れずに見に行きました)

麻衣愛ちゃんが元所属していたアイドリングの酒井瞳ちゃんがMCで「ちゅーぜっとのみなさんです」と紹介してて、え?そういう読み方もあるの?(多分ちゅーずがオフィシャル)とか思ってたんですが単純に間違っただけでしょうか?w 因みにChu-Zファンは「Chu-Pet」と呼ぶみたいス(笑) チューペットっつったらあの棒ジュースですよね?w 吸い尽くされる…w

初っ端「星間飛行」。八王子ミルクホールでも頻繁に掛かってたのでもしやと思ってたのですが、オリジナルである中島愛「星間飛行」の振り付けしたのがChu-ZのプロデューサーのYOHEYさんなので、これはもはやオリジナルと言っても過言ではないのではないでしょうか?(日本語合ってるか不安な言い回しにw) いやー想像以上にちゃんとしてるわー。

星間飛行 Chu Z – YouTube



上の動画によると最近初披露したばっかなんですねー。因みに昨日接客してくれたのは右手奥ポジションが多い背の高くて脚細な麻衣愛ちゃんと、ツインテールが反則気味なミクちゃんであります。今日もミクちゃんツインテールだったのですが、なんか知ってる子に似てるなぁと思ったらホンノリ竹輪春奈ちゃん(元SweetS)でした・・・

星間飛行以降の楽曲は何かのカバーなんでしょうか?オリジナルっぽい気もしますが、地下アイドル現場っぽくない曲で地上狙いな雰囲気が・・・。これとかこれとか。←にもアイドリングメンバー同士(14号・10号)のトークがありましたが、今日もあって・・・ってあれか、収録の内容言っちゃいけないのか(セットリスト明かしてしまってる時点でヤバイ?) そして今アイドル道収録前に収録内容を漏らさないよう誓約書書かされた事を思い出して懐かしくなりました(笑)

そんなわけで、物販はCDとツーショットチェキぐらいしかなかったのでCD(と言っても曲ではなく妄想告白CDというヤバメのCD)だけ買ってサクッと逃げ帰りましたw(誰から買ったかもわかりませんw) ツーショットチェキ苦手なんです(笑) だからアイドル系ライブは正直辛いw もうちょっと遠くから眺められて撮影可なイベント待ちたいところです(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress