ビッグファイア【ゲスト:告綾花】ライブ(大塚Deepa)2012/10/3

ステージ使わずのフロアライブでかなり至近距離で普段では見れない視点からのライブ。ただやっぱりフロアを照らすライトは弱く、撮影環境としては極悪。ISO6400まで久々に上げて撮りました・・・。

ギャラリー追加しました&追記などしました


















MCで本間さんが古い聖闘士星矢が表紙のジャンプを取り出しまして、語りモードに(笑)


ドラゴンボールが全盛期的な話題に発展し・・・


鈴木さん苦笑中w


ピッコロが魔貫光殺砲を初めて出した回だと力説し


そんなドラゴンボール全盛期の頃の鳥山明さんが大絶賛したという「恐竜大紀行」


その「恐竜大紀行」の作者、岸大武郎先生がビッグファイアさんのCDジャケットを手がけているので「みんなで買おう!」という展開でした。

因みに書いてませんでしたが、自分も持ってます(物販で買わずに通販で定価購入しましたw)


みんなで買おう\(°口°)/

このへんあわせて読むと面白いかも
世に出るのが早すぎた!?少年ジャンプ伝説の恐竜オンリーマンガ 「恐竜大紀行」:a Black Leaf

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress