しにがみのバラッド。

今日から放送。一応かすみんも出るようなのでカテゴリはミスマガにしていますが、主演は浜田翔子ちゃんです(笑)。緑友利恵ちゃんも出るし出演者豪華なので是非!

ちなみに原作とか全く知りません!最近こういうの多くて困ります(苦笑)

(追記)
録画したのを見ました・・・意外と面白い!! 思ったよりみんなまともな演技。かすみんはナチュラルな演技で良かった!コレは録画必須です!

てか録画しないと辛いです・・・

ダニエル役の子(吉田里琴ちゃん/1999年生まれ!(汗))が・・・舌足らず過ぎて何言ってるか1発じゃ判りません!!(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress