井上ゆりな@フェスタソーレ撮影会

去年の11/4以来となったゆりなちゃんの撮影会。11/4の時はまさかこんなに間が空くとは思っても居なかったので、相当気を抜いていたんですよねぇ。何が起こるかわからない世界、いつ最後になるかわからないので1回1回をもうちょっと大切にしようと思いました。(別に現状のゆりなちゃんの仕事状況が危険というわけではありません、普段どおりですw)

と気合いが入っていると見せかけて・・・寝坊しました(苦笑)。しかも起きたら頭痛が酷い・・・。一応野外は行きたかったので2部から参加。というのも最近タムロンの90mm単焦点マクロレンズを買ったので、ちとポートレートで試してみたくて。で、結果APS-C機ではちょっとばかし長い(苦笑) 普段の慣れているモデルとの距離だと短すぎ。まぁ下がれば良いだけの話ですけどね(笑)。ピントもジャスピンでフワっとしたボケとか色ノリとか結構自分好み。フルサイズ買えと背中押された気がしないでもないです・・・w

toilet.jpg

↑定番の『実はトイレの外壁だった』

2部で一旦自分は休憩。スタジオは今回ウェディング撮影会ということで、もう見れないかもしれない?(笑)晴れ姿をとりあえず見とかないとなぁと4部に再登場。スタジオのドア開けてビックリしましたよ・・・普段の数倍の人(苦笑)

『ウェディング』『水着』

の2つの効果で3部は25人超?ぐらい居ました(汗)。4部は水着が私服になったので減って15人弱ぐらい。わかりやすいなぁ(苦笑)。4部終了後はファンからのサプライズ企画で、12/15生まれのゆりなちゃんと、1/4生まれの関口帆香ちゃんの二人の誕生祝い。企画者の井上さん側Tさん、関口さん側Kさん、グッジョブ(*^ー゚)b

今回残念だったのは、ショートにしていたはずのゆりなちゃんがエクステ付けててロングだった事(苦笑)。成人式バージョンでまだ外してないからだとか・・・ショートの子そろそろ撮りたいよ・・・(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress