ナツアキライブ 痛Gふぇすた(お台場)

ひっさびさのナツアキ現場だと思ったらDVDイベント以来1年以上ぶりなんですねー。結局彼女達のSDNでの活躍はこの目で見ずに終ったわけですが、解散後もナツアキでCD出してイベントたまにやってるというので、今回チラッと行ってきました。

撮影禁止かと思っていたらまさかの本人達の口から「今日は撮影OKみたいなんで、じゃんじゃん撮ってアップして下さい」的な発言。スイッチが入りましたw 鏡音リン・レンのコスプレとのことですがその辺全然わからないので・・・(楽曲派コメント)

とても楽しそうに歌っていたのが印象的でした。まず双子らしい2枚を。




亜希子サイドに最初いたのでそちらの写真が多くなってます。




アキちゃんは男役らしいぞよ?投げキッス?w














双子並ぶシーンが殆どなかったのが残念








終演後物販に行ってCDを買うとCD1枚買っただけでチェキ券が付くわけです!みんなツーショットというか双子に挟まれるスリーショットチェキを撮ってるのですが、これはマズイと思い双子だけを自分でチェキ撮影させて頂きましたw しかしフラッシュが何故かオンになってて激しい白飛び。まぁ良い思い出です。「凄いおひさしぶりじゃないですか~?」とか言われ、SDNの活動で大量にファンが増えたにも関わらず昔数回あったゆみかファン(笑)の顔を覚えてくれてるとは!

また機会があったら伺います!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress