サポーター感謝祭

ヤンジャンが出場しないにも関わらず雪がちらつく寒い中、大田区体育館まで行って来ました。だってヤンジャン出る予告があったのにチケット買ってから出ないって・・・(苦笑)

完全に試合メインの構成でしたが、ガチンコではなく、特にdreamなんかは長谷部優ちゃんスタメンで一度も下げずに試合終了まで出したり(笑)。ちゃんとフットサルしてる優ちゃん見たのは初めてな気がしないでもない・・・w

トーナメントとは別に血液型チーム(A・B・O・AB(不明含))のトーナメントを決勝前に行ったのですが、もうこれは公式ルール完全無視な感じでチームメンバーが20人以上だったりするので頻繁な交代で時には人数多かったり少なかったり(笑)。でも以外といいプレイもあったりで楽しめました。こういうの放送して欲しいかも。

最後に選手とのタッチ会がありましたが、客は2列に並ばされ、選手が左右に分かれて並んでいる間を通るという・・・半分の選手としかタッチできない仕組み(苦笑)。最初のほうだったので客席からどちらに目当ての子が多いか確認できず・・・右にchakuchaku、左にファンタを見て無意識で若い子のほうに行っちゃいました(苦笑)

結果左側はファンタ→蹴竹→カレッツァ→dreamと個人的に大当たり。今年もツイテイル予感。よくよく考えるとdreamとはかなり久々な至近距離での対面で微妙な緊張(笑)。昔dreamで頻繁に動いていたのもあって一部メンバーと目を合わせた瞬間”あっ”という顔されましたが気にしないでおきます・・・(汗)

終了後サポ新年会の予定だったのですが、まだ歯の治療が始まっていない炎症を抑えている段階だったので飲み会は回避しました(^-^;

さてヤンジャンの試合(練習)を見れるのはいつになるのでしょうか?

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress