ロマ地下ヘブン

今日も今日とて八王子ロマン地下へ。困ったことに通勤経路上にあるので・・・ミクちゃんが働いている側を素通りできませんw

というわけで今日はミク・ルナ。ルナちゃんはミルクホールでは初めましてでしたが、ウェービーだった赤坂ライブの時よりは今日みたいなストレートのほうが好みだなーと思いました(こうやって増えていく)。結構フェロモン出てる子だけど、真剣にChu-Zの今後の方向性なども悩んでたりして良い子でした。因みに今日Twitterが凍結されたという珍しい子ですw



ミクちゃんのご両親が38歳ということで軽くショックを受けつつ、今日も京都弁に癒されたのでした。この子は来る!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress