A HAPPY NEW YEAR !! LIVE RING vol.2

Perfume × ハレンチ☆パンチ × CAREZZA が出演するライブを観に久々表参道FABへ。目的は去年11/19に斉藤晴南ちゃんの撮影会に参加した際、滝ちゃん宛てのメッセージ入りチェキを預かっていたのでそれを直接渡すためだったりします・・・(笑)。オートサロンも行けなかったし、直接解説が必要な任務だったので、こういう物販時間が長いライブじゃないとという事で・・・。

carezzaはデビューシングルもあわせてトータル4曲。ちゃんと歌っているところを見るのはヤマギワイベント以来だったのですが、思ったよりライブとして違和感なくパフォーマンスできていたと思います。2nd初めて聞きましたがノリが良くてライブ向けですね。

Perfumeはまだライブ2回目の新参者ですが曲とかステージとか見ると中毒性ありますね。さらにトークが神懸っていて引き込まれます(笑) 『ピッタリ』と言おうとしてどうやったら『ボッタクリ』になるんでしょうか(笑)

ハレパンはまだわからない領域です・・・。

ライブ終了後のコミュニケーションタイム(というか物販)。まず目的達成するためにカレッツァ列に並びCDを一枚購入。しかし滝ちゃんが後列に居たので指名して前に来てもらう・・・w 晴南ちゃんの事はチェキを見せた瞬間わかったようで色んな解説必要なくスムーズに任務完了しました。あと隣にますきあこちゃんが居たので、アイドル道の話と、オールスター感謝祭の話題をチラリと。

Perfumeに並ぶ予定は無かったのですが、あんまり接する機会がなさそうなので長い列に並びました。携帯ストラップ1つだけしか買いませんでしたが、早速携帯に付けてます。ちょっと可愛すぎるデザインだけど(苦笑)

1.初めまして~、2.某Vさんに連れてこられた~、3.因みに田島ゆみかちゃんファンです~ 程度の話題で3人切り抜ける予定だったのですが、最後のあ~ちゃんの番であちらから『ゆみかのファンですよね?』といきなり言われてビックリ(汗)。アミューズ寮の情報伝達の早さ恐るべし。初めて会うはずなのになんで顔バレしているのかは深く考えないでおきますが・・・アミューズのブラックリスト入りしてる説が・・・w

最後は小島くるみちゃんとホノルルマラソンの話題をしつつ、大櫛エリカについての探りを入れたら、ちゃんと意識していたようで?現地では会わなかったとか、タイムが全然早かったこととか、サーフィン(ボディボード)やってることとかも知ってました。エリカちゃんはスフィアMVPにも一目置かれているってことで・・・(笑)。で、ホノルルマラソンは絶対走ったほうが良いよとか言われましたが、果たして自分の足は42.195Kmもつんでしょうか・・・(笑)

そうそうカレッツァのCD購入するとその場で今日出席者のサインが貰えました。
victory.jpg


カレッツァはCDイベントの何処かに顔出そうかなと思ってます。ますきあこちゃんのDVDイベントは余裕があったら・・・。Perfumeも予定が空いていたらまたライブ行こうかなと。

というわけでスケジュール調整がまた今年も大変そうです・・・。

»

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress