BEE-HIVE

最近Perfumeを聴きはじめた自分ですが、実は昔ちゃんとBEE-HIVEを押さえてはいました(笑)

※BEE-HIVE:アミューズ所属のBOYSTYLE・Buzy・Perfume・喜友名星・小野麻亜奈・青木紗知歩のパフォーマンスプロジェクト

ほんと押さえていただけのような感じで、通販でCDやら写真やら買った記憶があり、先日CDだけは見つけました・・・。
20070123bee-hive.jpg

が、中身のCDがない!(笑)。落ち着いたら探してみます。他にBEE-HIVEカメラという24時間寮の一室?をリアルタイムで中継されていてネット上で見れるという画期的?な試みもあったり。普段は時計だけがカチカチ秒を刻んでいるだけの映像ですが、たまにメンバーが入ってきたりして、ついつい帰宅後見てしまうという・・・w

今考えると、あの時のあの子が今のあの子だったのか!とか・・・いい思い出です(笑)

一応CDの収録曲をメモ

『BEE-HIVE』(BEHV-0001/2003Amuse)
1.One Heart (Buzy)
2.おいしいレシピ (Perfume)
3.アカイ メッセージ (小野麻亜奈)
4.Your Song~ダイジな人へ~ (青木紗知歩)
5.タイトロープ (喜友名星)
6.Crazy love (小野麻亜奈/青木紗知歩/喜友名星)
7.Time to go (BEE-HIVE)


またライブカメラとかやらないかなぁ(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress