しにがみのバラッド。#3

ゲスト:緑友利恵ちゃん・加地千尋ちゃんの回、今回もしっかりした内容、深夜ドラマであるがゆえの低予算が響いている面もありますが、これはこれで良いのかなぁなんて。

緑友利恵ちゃんの初主演ドラマ「少女には向かない職業」(Gyao)もそうなんですが、陰のある役というか、複雑な表情をするのが上手い気がします。にしても友利恵ちゃんのセーラー服姿は見飽きた感が・・・もうね、私服かと(笑)。義理の妹役の加地千尋ちゃんは友利恵ちゃんと実年齢1歳しか変わらないのね(汗)。もっと離れてるとばかり・・・。

同級生役の倉内沙莉ちゃんってどこかで見たことあるし聞いたことある名前だと思ったら、実写版セーラームーンに出演の浜千咲ちゃんが所属していた(まだしている?)スノーラビッツ所属の子でした。何度かオフィシャル覗いてたから記憶にありました(笑)

モモとダニエルの出番は初回以外かなり少ないです。しかしダニエルが映ると、この子はこの後どんな発言をしてくれるんだ・・・とワクワクするのは何故なんでしょう(苦笑)

次週は仲村みうちゃん。どんな演技をするのか全くもって予測不能です・・・。

【3話キャスト】
緑友利恵
加地千尋

桜井聖
一青妙
飯塚由衣
倉内沙莉
馬場徹
若松千尋

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress