これでも一日我慢しました



いや、病気じゃないですよ!\(°口°;)/ 各所で自分が別なアイドルに嵌ってしまって来ない的な話になっているようですが、大丈夫!!(だと思いますw) 鉄は熱いうちに叩く!!

「近い」というのは本当に怖いもので、片道電車で10分・定期圏内に慣れてしまうと、片道1時間半で往復交通費1,500円掛かる浅草が物凄く遠く感じてしまうわけです(汗) でも好き勝手に撮れる浅草に結局戻ることは分かっているので、もう少し、もうちょっとだけ、もう・・・1ヶ月・・・いや1ヶ月半かな?(汗)ぐらい?見てみぬ振りしててください(笑) その後ゆっくり浅草で叱られますんで!ww

でもあれですよ、虎姫一座とChu-ZってPaniCrew絡みという点ではイトコみたいなもんじゃないですか!(なんの弁解にもなってないですねすいませんw) では明日もChu-Zのライブがあるのでそろそろ寝ます(全てミクちゃんが可愛い過ぎるせいですw)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress