Love Mark Festival vol.43(SHIBUYA REX)2012.10.17

Chu-Zを観に行ってきたわけですが、進行が押してたのか予定より40分ほど後に登場。個人的には既に辛い時間帯。

今回初めて左サイドのステージ近くで見まして、またいつもとは違う景色を堪能。しかしこっち側あんまりミクちゃん来ないのよね・・・、なのでるーちゃん5割、ちゅねちゃんの腹筋3割、かなぴょんの前髪2割ぐらいの割合で見ておりました!w いや、るーちゃんなかなか被写体としては面白そうだなと思って見てましたよ!!撮りたい撮りたい!! かなぴょんの前に!前に!の精神もアイドルぽさ全開でよいのですが、結構恥ずかしがりやでちょっと遠慮してる感じの子、嫌いじゃないですw ミクちゃんはライブでは珍しく髪を下ろして少し巻いてた感じ。いつもより元気がなさそうな気がしたのは気のせいでしょうか。(いやかなぴょんが元気過ぎるだけかもw) そしてそして麻衣愛ちゃんが目の前に来るとなぜか罪悪感を感じてしまい、今後のChu-Z現場での立ち位置をどうすべきか悩んでしまうのでしたw

PowerSpot後だったかなぁ客がフロアから物販に流れてしまい、先日のO-crest並みのステージ前集客とはなりませんでしたが、ビジュアル面のレベルの高さもあって観てた人は多かったし、終ってからグループの名前を確認している会話なども聞こえてきてはおりました。だからと言って物販に流れてくれるほど甘くない並行物販システムなので、いやーまーなんというか時間も遅かったのでスルッと写真買って帰りたかったのですが、目立っちゃうので(笑)、しばらくごたごたし始めるのを待ってたりしてましたw そして今回も引きの弱さを全力で発揮してほとんどダブりの写真セット・・・。心折れそうですw そうそうあとチェキ撮影係をYOHEYさんがやってたw

あと二日仕事頑張ったらご褒美に八王子行く\(°口°)/

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress