ミルクホールのシーザーサラダ(トッピング付き)

八王子ロマン地下にあるミルクホールのシーザーサラダ。その日のシフトによりきゃぴきゃぴビーム(ミクちゃん)やら愛情ビーム(るーちゃん)などのトッピングが付きますw 二人で分けて食べても良いボリュームでなんと500円ポッキリ!!



というわけでスタンプカードが2枚目に突入しまして、初めて来店してから早・・・早・・・まだ一ヶ月も経ってませんでしたね(汗) 今日もミクちゃんの意外としっかりしているA型的なところや、るーちゃんのるーちゃんの・・・あれ?なんだっけ?w あっ!料理上手でかなり女子力があるところとか、あとはiPhone5に機種変するときの諸費用なんぞを話したりしてましたw

明日はChu-Zは岩手県の富士大学の学園祭へ初遠征とのこと。野外ライブだということを知らなかったメンバーが居たり、仙台が岩手県にあると思って自信満々にブログで「仙台のみなさん!会いたいぞおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))」とか書いてしまったお茶目なメンバーが居たり、いやほんと目が離せない子達ですw

明日は寒そうですが晴れるようなので、元気に頑張ってきて欲しいですね。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress