Chu-Zを観に富士大学学園祭に遠征してみた

富士大学だから山梨かと思いきや岩手県花巻市の都市部から結構離れたとこにある大学でした。昨日ミルクホールで行かないことをほのめかしつつ頑張って早起きして当日居るプレイですw

ゆっくりレポ書きたかったのですが写真の整理に追いつかずに明日またChu-Zが出演する八王子のガールズユニットのど自慢に行かなくてはならないので、泣く泣く今日はミクかなをダダダッと貼ってとりあえず寝たいと思います。この二人貼っておけば間違いないでしょう。後日ゆっくり他のメンバーも交えてレポしたいと思います(特にちゅねちゃんの写真がヤバイことになってますw)

左がミクちゃん、右がかなぴょん








おやすみっく~☆

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress