BUZZ&Candyストリートライブ

去年Perfumeライブにゲスト出演していたBUZZがストリートライブをやっているということで観にいって見ることに。とは言ってもれいちゃんの撮影会が代々木公園だったのでめちゃ近場だったんですが・・・(笑)

buzz20070204.jpg

BUZZライブが開始され、前のほうでビデオカメラ回している制服の子が・・・Candy?(;・∀・) しかも田島ゆみかちゃんまで現れるとか(汗)。てっきりBUZZだけのストリートライブだと思っていたので思わぬ収穫。Candyを間近で見たのは初めて・・・めちゃ小っちゃい・・・(笑)

さて、BUZZですが見て楽しめる感じで、最近はようやく日本人の方も足を止めてくれるようになりました・・・というMCにも現れていたとおり、やはりというか海外からのお客さんにはえらく好評(笑)。仙台というと自分も3年ほど住んでいた地なので今後も多少贔屓していこうかなと。

Candyは箱ライブで歌うのとは全く趣向が違い、ストリートらしいというかギター1本弾き語りで全て未リリースの自ら作詞作曲した曲という貴重なものでした。あんな小っちゃくて、前髪が斜めパッツンで(笑)、かわいらしい17歳の娘が、歌い始めるとスゴイんです!格の違いを感じました(汗)。そういえば、Candyとも初めて話すはずなのにハンドルを伝えるだけである程度話が通じてしまいました・・・(苦笑)。この分だと寮全体を応援することになりそうです(笑)

まだまだ寒くて外のストリートライブは辛い環境だと思いますが、また時間が合えば見に行きたいと思います。(何人か連れて行かないと・・・w)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress