河原亜依のまりもblog

元AI-SACHIの河原亜依ちゃんが学業のほうが一段落するからか、今年に入ってから芸能活動を再開したようで、最近Bibus登録されたのですが昨日からなんとブログの更新も始まりました(汗)

自ら情報を発信するような子じゃ絶対無い!と昔からのイメージでずっと思っていたので不思議な感じが・・・w 去年ピンジャム祭りで久しぶりに見て「あ~、普通の高校生になっちゃったんだなぁ」とちょっと淋しく思っていただけに嬉しい復帰です。

写真家・宮澤正明さんのブログにも載っていたのですが、

目標は韓国でCDデビュー

だそうで、歌うことを忘れていなかったことに感動。やっぱ亜依ちゃんの歌ってるところをまた見たいですよ・・・。この子も歌い出すと別人に変わる子なんですよね(笑)。今後の展開(できれば歌方面)に期待です。
20070207ai-sachi.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress