大櫛エリカASICSイメージガールに

大櫛エリカちゃんがASICSのイメージガールに抜擢。やっちゃいましたね・・・w
ginrun_top.jpeg

オールスター感謝祭で2周目までトップを独走、さらに初ホノルルマラソンを4時間8分で完走で、海から完全に陸に進出。確かホノルルマラソンの時のウェアがASICSから届いたとか言っていたので、もうその時点で決まっていたのかもしれませんね。

銀座近辺のJR、地下鉄、ゆりかもめ等のホームに大型ポスターが今日から1週間張られるとかいう話です。でも今日行ったら見つけられませんでした(苦笑)<早すぎたかもw トータル6パターンということですが剥がされる前に1つぐらいは拝みたいものです。ちなみに今日開店の銀座ASICSストアの前には有森裕子さん・高橋尚子さん・デューク更家さんなどのスタンド花がありました。2階には最新号の表紙が西やん(ミスマガ西田美歩)の雑誌「ランナーズ」が・・・w

ファンとして今後はASICS製品を愛用していきたいです(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress