Chu-Z ハコニワvol.24(HIT STUDIO TOKYO)

「ハコニワ」自分は初めて行きましたが、アイドルのライブイベントというよりはトーク・グラビア系寄りアイドルのトークイベント。トークコーナーにChu-Zからあすかちゃん、歌のコーナーにゲストでChu-Z(いつもの4曲)。物販で思いましたが、ビジュアルで惹きつけやすいこっち系のイベントのほうが客の食いつきが良いなぁと。知名度をとりあえず少しでもあげるという意味ではこういうイベントにたまに出るのもアリかなと思いました。でも最終的にはやっぱりライブで勝負してもらいたいですが。

今日は新衣装の初お披露目。キラキラなショート丈のパーカー(メンバー色)にキラキラなスカート。季節的に寒そうなのでるーちゃんはきちんと風邪治してから着るべし!!ライブ後の司会者とのMC時、ミクちゃんが女子力を競ういい女選手権?に出たがってた的な話をMCに振られて(本当は自ら率先してやりたいと言ったわけではなかったそうですが)、遅れてきた彼氏に一言言うコーナーをソロでやりましたw ピンで注目されることあんまり無いじゃないですか!しかも結構なテンパリ屋さんじゃないですかw ドキドキしながら見てましたが、何やっても可愛い子は可愛いくて(笑)盛り上がって終ってホッとしたのでした。とにかく今は色々な経験することです。

エンディングの最後で撮影タイムがありまして、遅れて入ったのもあって後ろの端っこの方で撮ってたので角度があってあまり良い写真は残ってないのですがちょいちょい貼っておきます。

角度がありすぎてChu-Zポーズで隣のメンバーの顔が隠れるポジション(苦笑)


目線を正面・左右と振っていくのですが、正面向かなきゃいけないのにこっちに目線くれるちゅねちゃん、出来る子認定w


チラチラ目線は来ますが・・・すでに麻衣愛様はお疲れのご様子w


かなぴょん残念!顔に手が被ってしまいました。そして麻衣愛様は遂に疲れて手を頭の上に乗っけますwww 「誰このポーズ考えたの。疲れるんだけど」という声が聞こえてきそうです。


ピンでぬけるのがちゅねちゃんぐらいだったのでパシャパシャ撮ってたのですが、ずーっとこのポーズなので最後には「三瓶です♪」に見えて来てしまいました・・・w




最後のほうで投げキッスシーンが撮れるとこがあったのですが・・・準備段階からかなぴょんやる気満々ですw


みんな良い顔!しかし麻衣愛様はそこまでサービスしませんよ!w


もちろんこっちには飛んでくるはずも無く・・・


と思ったら出来る子発見!自分の目の付け所に狂いはありませんでした!


明日のChu-Zは・・・

「HALLOWEEN IDOL COLLECTION」
日程:10月31日(水)
会場:渋谷Glad
時間:open17:00 start17:30~
チケット:当日券のみ3000円

Chu-Zの出演時間は18:35~18:50。明日るーちゃん復活らしいのですが時間間に合わないんですよ・・・残念すぎるorz またの機会で!!るーちゃんは今日も熱が下がらず欠席のようです。ほんと心配です。。。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress