BUZZストリートライブVol.4.5

雨だったのでストリートライブは中止かなぁと思っていたら、雨で機材は持ち出せなかったけどチケットの手売りはする!とのことだったので原宿へ向かいました。何気に3週連続ストリートだぁ(笑)。着いた頃には雨も上がりたまにお日様も顔出す感じに(^_^;

ウロウロしてたらけやき通りの中央あたりにshukuさんと司ちゃんを発見。一般人のようにぽけーっと立ってましたが、shukuさんの不思議オーラですぐわかったし・・・(笑)

「チケット買いに来ました~」

って、そういえばBUZZメンバーとは一度も話した事なかったのに、初っ端こんな切り出し方ですいません(汗)。チケットは某V氏の分と合せて2枚買ったのですが、千円札が切れていたのでお釣り請求する羽目に(^_^; お釣りは司ちゃんの財布から出てきたのですが、危なくオマケで郵便局のATM領収書まで付いてくるところでした(笑)
070218_1520~0001.jpg

さて、機材はないのでストリートライブは実質中止なわけですが、集まったファンのために特別にアカペラでクィーンメドレーなど合計3曲を披露。周りのアンプの音が大きくて大変そうでしたが、何もなくても5人集まればパフォーマンスできるって素晴らしいなぁ。ちなみに来週は土日両日ストリートライブ決行のようです。24日は浅尾美和DVDイベントとバッティングしてますが、気持ちはBUZZに傾いて居ます(笑)

終了後、PerfumeCDリリースイベント@六本木へ移動。BUZZストリートライブで見かけた面々のほとんどが同じ会場に居た気がするのは気のせいでしょう・・・多分(笑)。あ~ちゃんから田島ゆみかちゃんの最新情報GETできたのは思わぬ収穫。(強引に聞き出したわけじゃないよw)

今年はアミューズに振り回される年になりそうです・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress