ロマン地下で待ってます

Chu-ZのルーちゃんことLUNAちゃんが風邪でここ3日連続ライブ欠席してましてちょっと心配してたんですが、なんと扁桃周囲膿瘍になっちゃったらしく、一旦名古屋へ帰るとの事です。

皆さんにお知らせです。|LUNAのブログ

人生をChu-Zにかけて名古屋から上京し、ようやくファンも増えてきてワンマンまで1ヶ月に迫った今休むのは本人が一番辛いと思いますが、今後長く続けていく上で必要な休みなのでしっかり治して欲しいですね。

ミルクホールでミクちゃんと一緒のシフトが多かったのもあって、結構お気に入りの子なんですわ。ゆるめのお姉さん的な感じだけど、料理とか上手くて女子力あって、照れてる表情が非常に良い(笑) メイクして出来上がった顔も良いんだけど、個人的にはのど自慢のリハーサルの時に見たメイク前のナチュラルな優しい表情が凄く良かったなぁ。


この日リハ終わりでメンバーが控え室に戻っていく際、後ろからマネージャーに「るー!忘れ物」と呼ばれたるーちゃん。「えー荷物持ってますよー」とか言うんだけど、少しして「あっ、ブーツ忘れた」とトコトコ戻っていきまして、その風景見てニヤニヤしてしまったのを覚えていますw ちょっと抜けてる子好きですw

帰ってきたらチェキまた撮らせて下さい。それまでにもうちょいチェキ上手く撮れるようミクちゃんで練習しときます。

そうそう、WALLOP見たらミクちゃんもめちゃ声枯れてた・・・連鎖しないようにホント気をつけましょう!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress