八王子ロマン地下ミルクホールに麻衣愛様降臨!

急遽麻衣愛様がミルクホールに時間限定(17:00~19:00)で降臨するというので仕事1時間早く切り上げてミルクホールへ。Chu-Zにどっぷり嵌るキッカケになったのが前回(9/28)に麻衣愛ちゃんがミルクホールに来た日だったので、どうしても行きたいなと。しかも19:00~は入れ替わりでChu-Zのゴールデンコンビ「ミクカナ」という豪華すぎる今日のラインナップ!!!

で、ミルクホール入ったら既に席が結構埋まっていたので顔見知りな方々と相席などしていたのですが、しばらくして麻衣愛ちゃんがテーブルに来てびっくり、(たかPさんがハロウィンで着てた)骸骨の全身タイツ的なコスw 遅れてきた?時差ぼけの?ハロウィンw そんな衣装でもカワイイ麻衣愛様流石だわー。


あの早い時間帯を麻衣愛ちゃん1人で満席にさせちゃうんだからレアキャラ万歳です。またたまにでも顔出してください(´∀`) そして「どうせ19時からが本番なんでしょ」と麻衣愛様からお褒めのお言葉を頂戴したりもしましたよ(褒められてませんw) あと「ミクを宜しくお願いします」という言葉は響きました。。。

19時ちょい前にミクカナも登場しまして、かなぴょんがなんか衣装違うと思ったら忘れてきたのでとハロウィンの海賊コスで登場w ネコ・魔女・海賊ってコンプしたんじゃないカナ?ワザとじゃろ!w そしてなんと言っても麻衣愛×ミクペアと麻衣愛×カナペアの温度差の激しいこと激しいことw 麻衣愛ちゃんとミクちゃんは自然と手繋いでたり、抱き合ったりしてるんですが、同じ事をかなぴょんがやろうとすると麻衣愛様「え?(真顔)」w かなぴょん「なんでですかー\(>口<;)/」「麻衣愛さん顔笑ってないんですけどー(>_<)」 下手なコント見るより面白いですw かなぴょんはミルクホールでも結構いじられるようになってきてるのですが、みんなの愛のあるイジりに本人は結構満足している様子です(完全にドM属性) まぁ悔しいですけどちょっとだけ可愛いですからね、ちょっとだけw

ミクちゃんは心配された声の調子も前日よりだいぶよくなってホッとしました。そして今日も初来店のお客を得意のまったり京都弁で、即ツイッターフォローさせたりと本領発揮。この子はほんと会って話さないと分からない良さがぎっしりなので、機会があったら是非一言二言でも話しかけ見てください。この子と話してニヤけない人は多分人間じゃないw

今月一杯、八王子ロマン地下で3,000円以上飲食するとそのレシートをミルクホールに持って行くことで12/1のChu-Zワンマンライブのチケットと引き換え可能。今日早くもゲットしました!いやー楽しみ!


今日は元々るーちゃんのシフト日だったのですが、こうやって他のメンバーがカバーしてる姿を見るだけで、このメンバーなら何かでっかいことをやってくれるんじゃないかなと思うのでした。あとるーちゃんはライブ休んだことや他のメンバーに負担をかけてることを謝らなくても良いんですよ。これはグループとして一回り大きくなるチャンスでもあるのですから。こういう事で絆は深まっていくのです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress