通院日

半年ぶりの通院日、休暇申請していたのを数日前まですっかり忘れててもう完全にシフト次第では通院後ミルクホール直行の流れ。そして半年前に予約入れた時点からこうなる事は分かってのかと言わんばかりのiPhoneのカレンダー上に入力されている「11/5 ミクでん」の文字w

17時開店と同時に入店って初じゃないかなー。既に席に人がおる!!と思ったらYOHEYさんが打ち合わせなどをしておりました。すぐさまミクちゃんに「初恋の味」をオーダー。もうなんだろうねこの感覚、自宅のダイニングテーブルに座ってるかの様なリラックス感、そして目の前の美少女みたいなw これはもう今というトキを楽しむしかない流れであります。

今日は実はミルクホールでは初でんでん。なんか妹キャラ言われる所以が分かった気がしました。「でんでん」というのは高校のときに何をするにもゆっくりな様がカタツムリのようだという理由で付いたニックネームというのも今日知りましたw まだまだChu-Z新参でありますw ミルクホールにあるテレビに映った体を張ったバラエティー番組を見て「これ出たいー!!ミク出よー!!」というでんでんに「ミクは月9やからアカン、こういうのはでんでんとカナや!」、なんか布でぐるぐる巻きにされてるシーンでは「これはでんでんとルーや・・・」と言うYOHEYさん(笑)。でんでんお望みどおりのバラエティー班で満足顔でしたw

今日は比較的に席に余裕があったのでまったりして帰りました。まーこういう日があっても良いでしょう。

明日のChu-ZはDESEOライブ

11/6(火) 渋谷DESEO
Chu-Z 20:20~20:35
物販はライブ後30分

生写真復活するそうです!そして明日辺りにるーちゃんが退院だそうです!めでたい!!

今日シーザーサラダにドレッシングをかけてる最中にミクちゃんが歌ってた曲「でんでんムシムシかたつむり~♪お池にはまってサー大変・・・」なんかごっちゃになってないかい?w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress