Chu-Zライブ(渋谷DESEO)

るーちゃん!寝てる間に大変なことになってますよw

今日のライブ、箱だったり曜日だったり共演者だったり順番だったりチケットの価格(これが結構大きい)だったり色んな要因があったと思いますが、これまで見た中で一番Chu-Z見てた人が多かったかなと。最前にChu-Pet数人みたいな日があったのもそんな昔じゃなかったと思うのですが、今日は前のほう一杯で、後ろからだと見えないので頑張って前で見ましたw やっぱり盛り上がってる会場でやるのが嬉しいんでしょう、メンバーの表情がいつもより笑顔でした。

そしてショートちゅね。本人気付いてないんじゃないかなぁ、この子はショートに薄メイクでめっちゃ人気出そうやで!!新衣装でさらに今日は前回とは違うパンツスタイルに腹筋むき出しという合わせ技で、相当注目集めてた気がします。初めて見に来た知り合いが写メでちゅねちゃん指名してたし(笑)。そうそう、今日の物販はなんとチェキが故障で使えず自前の携帯等による写メになりました。生写真も100枚ほどあったようなのですが早々に完売してしまって、Chu-Zどうした!?みたいなw ゆかゆかさんは誕生日にも関わらず内職BBAになるんやね。。。

で、行列がヒドイのもあって写メタイムも1人しか指名できない縛りが\(°口°;)/ ショートちゅね+腹筋で撮れる機会逃しましたorz そしてiPhoneで写メるの苦手なのでピント合わせるの忘れててちょいピンぼけ気味のミクちゃんの写メがメモリに記録されました。。。これチェキだったらもうちょい人呼べたんじゃないかとちょっと残念。直筆のサインと日付が入らないし、メンバーは名前覚える機会逃すことになるので予備、または二台体制、またはゆかゆかさんがビックカメラにダッシュかな?w

そうそうショートちゅねの話題で忘れてましたが、かなぴょんがちょっと髪巻いてて雰囲気違ってたので、今日は珍しくチェキ撮ろうとしたら・・・残念(笑)

まぁとにかく、少しずつですが着実にChu-Z見つかってます。

そんなChu-Z、次回11/10のO-Crestは・・・

11月10日のShibuya O-CrestのライブはKANA、ミク、KAEDE、Cosmiiのメンツです!!っていうことは…あれ…やりますよね♡
@sskingmaster
PaniCrew YOHExy
だそうです(笑)

(追記)
マックンが遂にChu-Z現場に!!レポ読むべし!!
121106 Chu-Z @ SHIBUYA DESEO|As one Familia

マックンとはまだ日本に今ほどK-POPが支持を得てなかった頃(日本で活動してたのは東方神起や天上智喜ぐらいの頃)に知り合いまして、当時は(今も?)Kamilia(カミリア)だったはずなので、ニコル好きなまいあちゃんとかとは話が合いそうな気がしますw でもChu-Z全般的にK-POP好き多いすよね。

Chu-Z関係のレポ書く人が現状そんなに居ないので、自分も全部行けるわけじゃないですし、増えてくれると嬉しいです。楽しませて貰った分、何かしら記録を残しておくだけでもちょっとは彼女たちに還元できると考えてますよ!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress