BUZZストリートライブVol.5

前回は機材なしでまともなパフォーマンスが出来なかったということで、今回が正式な5回目のストリートライブの模様。ということで前回のは4.5にしときます(笑)

20070224buzz.jpg

「ストリート祭り」という告知のもと2日間連続で行われるストリートの1日目。ライブ前最終調整ストリートとでも言いましょうか・・・しかし、晴れてはいたものの風が冷たくさらに強く・・・看板とかビラとか飛ばされながらのストリートでした。

今回はパッケージBで新曲「Party night」が入り3/4のライブに向けての振り付け指導もありました(笑)。新曲も楽しい感じで良いです!小さい子供がノリノリで見ていたのも印象的でした。BUZZは客層の幅も広いのです。どっかのメディアに取り上げられると一気に来ちゃいそうな予感・・・。

もうちょいまったり楽しませて・・・(笑)<本音

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress