ミルクホール(ちゅねたま)

昨日のショートちゅねの興奮さめやらぬまま業後ミルクホールへ。やはり昨日のショートの反響は大きかったようで本人もニヤニヤしておりましたw そして畳み掛けるように用意されている18日の撮影会に結構やる気満々の様子。ここは格の違いを見せ付けるしか!! あと男装似あいそうだねという話になって、元々スッピンがイケメンすぎるちゅねは一番似合うだろうと。他に男装似合いそうなメンバーはという流れであがったのはあすかちゃんとミクちゃんでした。ちょっと見てみたいかも!!

今回お初だったYOHEYファミリーでは研究生という位置づけの新人まゆちゃんことたまちゃん(どっちがどっちだ?w) ハコニワに遊びに来ていたのは見ては居たんですが、積極的に増やそうとしない性格なので(笑)その日は静観していたのですが、今日はゆっくりお話できる時間があったので様子見で・・・。と思ったらいきなりツイッターのアイコンが「BiS」(自分のアイコンはBiSのロゴを弄ってます)な話が来てヤバイ子だなとwww アイドル好きで「TVの企画で生まれたユニットとか好きなんです」的な事を言ってたので「SweetSとか?」と聞くとビンゴでした。なんとあの伝説の番組「プラチナチケット」視聴者でしたw 女の子でこの番組熱心に見てた子初めてだわー。22歳なのにSweetSとかパラゴーとか出てくる子で、ほんとこの先楽しみ。チェキ撮ろうとしたら頭にタコ乗せる変わった子ですw

そうそうショートちゅねをチェキったのですが、ミルクホールの脇にあるカウンターに「じゃりん子チエ」の漫画本がズラーッ並んでて、それを手に持ってもらい撮影。じゃりん子チエって結構近いトコに居る人が書いてるので見かけると高まるのですが、ちゅねちゃんやはり知らない年頃でチェキにしっかり「チャリンコチエ読みます」と書かれてましたw ニカニカーっとした少年のようなちゅねスマイル見てたら指摘できなかったw

そんな感じで明日明後日もがんばります(ミクちゃんのシフト

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress