ミルクホール(ひげかな)

結局今週の平日は全日Chu-Z漬で終りました。

仕事と仕事並に忙しいサムシングで疲れきったフライデーナイト、そんな疲れきった体を癒すべく京都弁のあの子に会いに向かった八王子ロマン地下でしたが、ミクちゃん初のピンのお仕事のロケが押してミルクホールお休みとなりました。ちゃんちゃん(終)


と終ってしまうと全国十数人のぴょん姓を名乗る方々に怒られそうなので、もすこし。

ミクちゃんが来れなかったことは、新しい可能性が花開くかもしれないソロのお仕事を頑張ったということで、こちらとしては残念というより喜ばしいこと。難しいのは、少し申し訳なさそうにしているかなぴょんを目の前にミルクホールを後にできるのかw しょうがないのでミクちゃん来てから頼もうと思っていたシーザーサラダとから揚げをオーダー。それに気を使って”ぴょんぴょんビーム”を封印し、アイスクリームの歌からのきゃぴきゃぴビームするかなぴょん(これミルクホール知らない人には全く通じてない予感w) 意外と気を使ってくれる子です。

さてそろそろ帰ろうかと思ったところに、ミク推しのPさんが来店、ミクちゃん休みになったのも知らずにw んじゃぁもう少し居ようとなりしばらくすると我らがスーパープロデューサーPaniCrewのYOHEYさんが登場!!そんな中、明日のライブが早い時間帯&終電が早いかなぴょんは22時半であがる事に。しかし代わりに「かなでぇ~す☆」とかなぴょんの名札をつけたYOHEYさんがミルクガールにw(サイドの髪を気にする完コピ付き) ひげ生えたかなぴょんですw 結局なんだかんだで閉店までかなぴょんが頑張るという話になり、予定より大幅に長居してしまって帰宅と言う流れでした。いやー今日もまったりしてしまったー。

なんかわからないけどミクちゃんのモノマネ(笑)など頑張ってくれたのでご褒美にチェキ2枚撮りましたよ。ファインダー覗くとちゃんと仕事はする自分でありますw 犬小屋にかなぴょんが豪快にスネの辺りをぶつけてたのは内緒にしときましょう。アザにならないことを祈ります。


なんだかんだで十分楽しめたミルクホールでした。(何気にかなぴょんの記事多いなこのブログw)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress