Chu-Zライブ(六本木morph-tokyo)



るーちゃん復帰後初ライブ、初トリ、新曲初お披露目とChu-Zにとっては記念づくしの本日のライブ。トリとは言えお目当てのアーティストが終ると物販行って帰る人も多いアイドルライブなので、時間が遅いのもあってフロアにはそんなに多くのお客さんが残っていたわけではありませんでしたが、ほとんどがChu-Petなフロアはホームな雰囲気満々でこれはこれで凄くよかったなぁと。

そして新曲「冒険者」初披露。今日はもう眠いので新曲の話題だけして寝ますw

漫画「ONE PIECE」の為に作ったというPaniCrewの曲をChu-Zがカバーする形ではあったのですが、YOHEYさんがChu-Zに歌わせたいと思った理由が凄くわかる歌詞(わー、この曲井出コウジさん作詞作曲なんすねー)、そしてこれまでのChu-Zにないライブを盛り上げるアップテンポな曲調。麻衣愛ちゃんソロでしっとり目に始まる曲なんですが、皆でやる振り付け有、ジャンプするとこ有、ラップ有、るーちゃんのソロあり!地下アイドルライブで盛り上がる曲とはまた一線を画す大きいホールで盛り上がる曲、というかいつかはあそこでやらないといけない曲ですよ。

大半が初めて聴くはずの曲なのにえ!?何!?という盛り上がりと一体感。これは泣くわ(笑)。いやほんと良かったんだから!!


そうそうChu-Zで初めてサイリウム折りましたよ。新曲記念であり、かなぴょん5日間連続ありがとう記念ということで。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress