ミルクホール(るなちゅね)

今日は友人と食事行く予定があったので、空き時間にミルクホール(病)

るーちゃんとちゅねちゃんコンビの日は初でしたが、なんだろこの二人だとゆったりまったり時間が流れている感じで、無駄に頑張らなくて良い二人だからなんかホッと出来ました(?) るーちゃんから昨日のチェキ受け取って帰宅してからよく観たら昨日のライブのチェキに今日の日付書いとるやん!w チェキのメッセージに「ちょいちょいちょーーいwww」って書かれてたんですがこっちがちょいちょいちょーーいですわw まぁこのるーちゃんのツッコミ方好きだから許すw

そしてガッカリしたのが、あの麻衣愛ちゃんとちゅねちゃんのCAコスのロケって公開ロケだったみたいなんすよ。ささP告知!!!orz 時間的にO-Crestからギリギリ回せる時間帯だったから、Chu-Pet大移動でみんな駆けつけたのに。一日2現場3現場回すのは当たり前の人達ですよ?(褒めてない気もするw)

さて、チェキタイム。ちゅねちゃんが寒いとアウター着てたのでそのまま撮らせて貰いました。通常の衣装は飽きてるのでこちらのほうが嬉しいw フード被せて・・・やっぱ画になる子やぁ。撮影会が楽しみ。


あっ、昨日のライブの話一切しなかったわ・・・w

では少しだけ昨日のライブの話。morphに向かってる途中、大江戸線の六本木駅でYOHEYさんに会いまして、Chu-Zの今後について熱い会話をしながら会場に向かっていたわけです。もうすぐ地上というところでYOHEYさんがミッドタウンの方に自信満々で入りまして、「あ~、さすが業界人!!近道あるんだ!!」とそのままついて行ったら、YOHEYさんが「あれ?」とか言い出して・・・迷ったんかい!!wwww という感じでかなり時間掛けてmorphに辿り着きました。るーちゃんとYOHEYさんは方向音痴なので注意。

ライブは新曲のラップ部分で客を煽るかなぴょんとでんでんが物凄く印象強かったかなぁ。YOHEYさんのラップパートを任されてるんだから、期待は大きいんじゃないかと。かなぴょんは観客が盛り上がってスイッチ入るともの凄いオーラ出す。あとでんでんは化けるよね絶対。二十台前半でめっちゃ美人さんになってる予感。そういう子沢山観て来たから分かるw そしてるーちゃんソロの部分で泣きそうになってしまったんですけどw自分が泣くのはもっと先だなと。あすかちゃんに怒られて泣きたい← そうそう昨日あすかちゃんの当たり写真引きました\(°口°)/ パート2はぷんぷん写真でおながいしますw

昨日左サイド端っこに居たんですが結構麻衣愛様が煽りに来まして、足の爪はがれちゃってるの大丈夫かなぁとか心配してたんですけど、足の爪の一つや二つ無くても問題ないみたいな感じだったので流石やなと。麻衣愛ちゃんは何かと過去の活動の話題が出て、長続きしないイメージが未だに付きまとってるわけですが、これを逆手にとってChu-Zは他とは違うんだというのを証明して欲しいなと、完全にライブの話題から別方向にいきなり飛びましたけれどw なんかこれは書きたかったの。

ミクちゃんはいつもどおり「あはっ☆」って顔してた(´∀`*) そしてライブ中ずっこけた(笑) いつもハラハラワクワクしながらちゃんと見ておりますよw

あーっ、なんだかんだで今日も寝る時間があまりないw でも明日はミルクホール(病)で癒される予定なのでOK。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress