ミルクホール(麻衣愛様ミクでんルーたま)

今日行われたミルクホールでのJCNの収録は仕事の都合で間に合わなかったのでと、とぼとぼと20時ちょい過ぎ頃ミルクホールへ(結局行く)

そしたら全員居たのよw 19時に帰る予定だった麻衣愛様もミクちゃんもでんでんも(笑) ミクちゃんは21時までやるという話になっていたようなので、とりあえず帰られる前にと麻衣愛様とでんでんをチェキ。ミルクホール着いた瞬間チェキ頼むという荒業。前回の骸骨ではない麻衣愛様らしい私服の麻衣愛様でした(笑)

そしてでんでん。前髪つけてキャップ被ってカッコイイ風に撮ったら、なにこの一日での変わり様w カッコよく決めた感じが似合う感じですね。撮影会のときは隠れた色気とかも引き出したいところ。今自分の中で静かなでんでんブーム。


今日はミクちゃんがヒートテック丸出し、貼るカイロすけすけな寒がりっ子全開で、外のロケでは1人鼻真っ赤だったという話を聴いてこれは撮影会たのしみやなとw いやほんと待っててくれてありがとうございます、自分の為に?← 会えない二日間頑張って我慢する!またかなぴょんにミクちゃんのモノマネ頼んでしのぐ事にしますw

るーちゃんは髪ワッサーみたいな感じで不評だったみたいなんですけどw 個人的には結ったりすると良くなるんじゃないかなと思いました。チェキ写りの安定感はメンバー1。

今日はホールに5人もメンバーが居て(1人研究生だけどw)Chu-Petも大集合しつつ21時半からWALLOPという濃い一日。ミルクホールとの中継あったり、ヲタマネゆかりんがWALLOP出演してたり、なんなんですかねあのこなれた感はw あとまゆちゃんがニヤニヤ楽しそうだったのが印象的でした。今日は早く寝ようw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress