ミルクホール(ちゅねでん)

今日はるーちゃんが急遽出れなくなり変わりにでんでん。3日連続でんでんw 食べかけの0キロカロリーのゼリー持って登場w 初音でんでん、不思議なペアですよね。

ちゅねちゃんが一つ結いで薄メイクで衣装も清楚な感じでキレイなお姉さん感が凄かった!!「今日は一緒にエヴァ見るの」と書かれて高まるなどして、8時に帰る予定がエヴァ少し見てからの9時過ぎになりましたw


さて皆さんお待ちかねの楓ちゃんの時間だよ!w でんでんはしょっちゅう髪いじってるので色々リクエストしてみた。あんまりやらなそうな高めの位置でのツインテール!!これはセラムンか!?初音ミクか!?いや、でんでんですw


また今日も食べ物の話をしたりしつつ、白ココアを頼んだら「あー、ホワイトチョコだいすきー、あー」と言いながら匂いだけで我慢してました。偉いぞ!w

さてさて明後日は遂にChu-Z初の撮影会であります。お願い晴れて・・・。出来れば気温も上がって欲しい。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress