一夜明けて

まだ昨日の余韻を引きずったまま仕事中(笑)
そしてふとshukuさんブログ見たら・・・うひゃ~(謎)。ほんと寝てなかったんですね、仕事が早いです(苦笑)。そしてふと思い出す・・・自分シュクラーなのに(別に格好真似るわけではないですがw)・・・

なんで昨日のレポに『マリリンモンロー』書かなかったんだろ(汗)

いきなり寸劇っぽいのが始まったと思ったらshukuさんがここぞとばかりにキャラ発揮し出してマリリンモンローになりきり(笑)、「マリリンモンロー、略してマリモン」(笑)、そこから「モ●マン」に発展・・・どこからアドリブですか?(笑) あのセクシーさはR-15指定が必要かと(半分嘘w)

でもなんだかんだ言ってMCで一番最初に泣く寸前まで達してたのはshukuさんですケドネ(^_^;

他のパフォーマンスでロープ使ったのがあったのですが、前の人が背高くてよく見えませんでした(苦笑)。コーラスとか音で勝負できる部分も勿論あるのですが、BUZZの場合視覚的に楽しめる要素のほうが多いので、今後どう売り出していくのか楽しみでもあり心配なところです。音楽番組が少なくなってしまった今は、やっぱライブ中心が良いと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress