ミルクホール(ルナかなミクコスさん)

えったん可愛い←

えーっと撮影会から一旦帰りまして、自宅で夕飯食べながらDVD見ながら写真をチラッと整理してぬくぬくとマッタリしてたんですが、今日のシフト的にミルクホール休めないよなぁと。休暇届も出してないし(ありません

そんなわけで八王子へ。撮影会帰りのChu-Petで満席状態のカフェにChu-Zからルナかなミク、そして八の市ということでCosmiiの二人が居ててんこ盛り。なんかChu-Zの三人は撮影会でどっかプチッと逝ってしまわれたのかカナリのハイテンションw

ふとショートカットにしたえったんが目の前に居て「えったん可愛い」連呼。自分はかなりのショート属性なので、ショートの子を見るだけでテンション上がりますw そんなこんなしてたら姉さん(Cosmiiしーちゃん) 「あたしもちょっと短いんですよー?」と・・・すねた姉さん可愛いわwww

そろそろ帰ろうかと思っていた頃、O-Crestの時に撮ったチェキを受け取りつつ、もしやと思って今日Cosmiiもチェキ撮れるか聞いたらOKとの返事!!髪が伸びる前にパチリw 対照的なコメントがまた良い感じでw


今日はChu-Zメンバーとはあんまり喋れなかったんですが、Cosmiiに最後の最後に癒された形で良いCosmii Dayになりました。今はChu-Zの影に隠れてしまいがちな彼女達も同じように頑張っているわけで、その辺も思い出す良いキッカケになった気がします。

明日のDESEO・・・正直行く体力が微妙なのと、行ったら写真の整理が全然出来ないままワンマンまでズルズル行っちゃいそうなので、ちょっと今考え中・・・。とにかく今は凄く眠いw そしてえったん可愛い・・・

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress