Chu-Zライブ(渋谷DESEO)

行ったか行かなかったかと言えば行きましたw

セットリスト
01.星間飛行
02.Fate/Time
03.冒険者

Believeないのちょっと寂しいけど、15分枠だとこうなるのかな。あすかちゃんの赤いリボンが最初に目に飛び込んできて・・・そのまま物販でチェキ撮りました(わかりやすい人w あと最後の最後に、マリさんのワンショットをw いや前から撮りたかったのですがポニテにした瞬間決心w 昨日撮影会来てたらマジ撮りしてましたよ(笑)

撮影会の写真ちょいと。

完全にデート気分になりましたw


あすかちゃんには常に大勢付いてて、敬遠してたらあまり枚数取れてなくて・・・。午後の部では見失って探し回ったのに最後まで見つからなかったという・・・orz

ちゅねちゃんは雑誌モデルとはなんぞやというのを見せ付けてくれました。あそこまで2~3カットずつころころ表情やポーズを変えるのはまさに雑誌モデルならではなのですよね。グラドルの撮影会だとまずああいう感じにはなりませんw


あー、1時過ぎてるのでまた明日!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress