ミルクホール(Cosmii)

えったんがショートにしたじゃないですか←

これはCosmiiとゆっくり話さねばいけないと思いChu-Zの午後のライブを蹴って行きました。遂にChu-Zメンバーの目の届かない日にミルクホールへ(笑) 入店すると先日見たえったんとは違うえったん!!髪が茶髪になりさらに短くなっているwww

えったん「さっき切りました。てへっ」

YOHEYファミリーに新たな風が吹きました。これはCosmiiいけるで!!!時代来るで!!!そして少しすねる姉さんカワユスwww 「しーちゃんはいつも可愛いから!」に機嫌を直す姉さん、それに対して「それは何かあたしがちょっと悲しい」とすねるえったん・・・日本語難しい(笑) そしてえったんのショートカットの噂を聞きつけたChu-Pet達も続々と集まりだすのでした。

いろんな流れでPaniCrewの雷神の初回特典DVDなんぞをミルクホールのテレビで見ることになり、「冒険者」でミルクホールの皆が振りマネし出してw、えったんも冒険者踊りだしてw るーちゃんソロパートでえったんにケチャする流れが楽しすぎましたw 今日ライブで「冒険者」聞けなかったけどここで少し満たされた気がしました。

明後日の三田祭の話とか、ワンマン新曲の話とか、会えてない分話が尽きません。新曲は相当良い感じらしく、Chu-Zの新曲にも負けてないと自信をみせる姉さん、頼もしい限りです!急遽Twitterで飛び込んできたChu-Z・Cosmiiの合同トークショーイベント情報に全く話を聴かされていないCosmiiが「え!?え!?いつ?どこで?」と動揺してる場面もあり、そこに突然スケジュール聞かされるYOHEYファミリーの常を見た気がしましたw

あとね、今日はなぜだか客のお見送りにCosmiiだけではなくお客さんも加わってみんなでお見送りみたいな感じになってw誰かが帰るとミルクホールが空にになり、お見送り終わるとゾロゾロと席に戻るあの画が・・・忘れられませんw

とりあえずえったんのショートカットで惹き付けて姉さんのハロプロ系のビジュアルとトーク力で落とす。これで当分はいいんジャマイカ?←

Chu-Zのライブ時にCosmiiのシフトが組まれることが大半である種ハンデを背負っているCosmiiですが、そのひたむきな努力と心のこもった対応にそろそろ他のChu-Petも気付き始めても良い様な気がしますね。Chu-Zほどきゃぴきゃぴしてないですが(笑)カナリはまれる二人であることは保証します。

今日Cosmiiにオススメした曲(二人ユニットでYURIMARIしか思い浮かばないASAYAN脳の自分w)
YURIMARI – love love dreamer PV – YouTube


YURIMARI – 初恋~遥かなる想い~ – YouTube


YURIMARIはASAYAN出身でサンプラザ中野・パッパラー河合プロデュースのユニットで「初恋~遥かなる想い~」は爆風スランプの名曲「大きなたまねぎの下で」のアンサーソングでもあるんですよ。今更説明する必要はないかとは思いますが、「大きなたまねぎ」というのは日本武道館の屋根の上に載っている擬宝珠を指したもので・・・やっぱり武道館でこの曲聴いてみたいすなー。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress