BUZZ『会話を楽しむ会』他

BUZZのTOMMYがインフルでダウン中のためストリートライブは中止、その代わり「会話を楽しむ会」なるものを14時からやるということで行ってきました。っとちょっと早めに到着したのでブラブラしてたら、Re:NO(元推定少女のRino)を発見。アンプなしの弾き語りなのでかなり接近しないと聴き取れない状況(^^; メイクとか髪の色とか変わりすぎてて最初誰なのかわかりませんでした(苦笑)。アンプないせいなのか周囲の雰囲気なのか、妙に見てて寂しい気持ちになったのは自分だけでしょうか・・・。なんか・・・重いんですよね(汗)

しばらくして渋谷方面からえらくド派手な格好した子が歩いてくる・・・shukuさんじゃん(笑)。しかも私服らしい(;・∀・) そこから15時頃までの約1時間まったりと会話して撮影してな感じ。今日は晴れてて暖かくて良かったですねぇ。ライブもしないのにストリート(笑)、でもストリートでお笑いみたいなのをやってる人も居てなんでもありな空間なんですねココは。
20070310buzz.jpg


終了後になでしこJAPANを応援しに国立競技場へ。到着したらすでに終了15分前を切っていたらしく入場券が買えない(=入場できない)とか(苦笑)。しかたないので中に居る知り合いを待つため入場口で試合終了を待つことに。っと同じように入場できない派手なカッコの女性が1人・・・蹴竹のキャプテン中村摂さん(松竹芸能)じゃん(苦笑)

結局終了まで10分ぐらい摂さんとのツーショットトーク(苦笑)

摂「アイドル総選挙の投票お願いします」
A「あー、DOING.TVのね。あれ出てるんだ~」
A「あれ?でも、アイ・・・ド・・・ル?」
摂「はい、アイドルです!( ̄ー ̄)」

帰宅後確認したらほんとに近畿地区で投票1位通過してました(汗)。あとこんな自己紹介チラシを貰いました(苦笑)。でもちゃんとどんな状況でも配れるように持ち歩いているのって偉いですよね~。
20070310setsu.jpg


試合終了後はスタジアム内に入れました。知り合い探して歩いてたらスフィアリーガーに囲まれてた(苦笑)。とりあえずJbに河原亜依ちゃんが居ないことは確認。カレッツァはみんな大荷物持っててメンバーもかなり多かったなぁ・・・練習後とかなのだろうか?南葛は麻美ちん・KONAN・あっちん・可奈ちゃんを確認。

終了後は新宿でサポ4人でつばめグリル。1日無銭(食事・交通費除く)、今月はなかなかいいスタート切れてます(笑)
20070310tsubame.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress