Chu-Z・Cosmii 三田爆音(慶應義塾大学)

文章書く時間が無いので今日は写真だけ。

とりあえず扉の写真はえったんでしょう!!髪伸びる前に撮れて良かった!!


慶応のモー研。のイベントということもあってか、℃hu-teで開始


一応人の壁付きという待遇w


Chu-Zはマイクの代わりにキャンディーを使うとか!!少女時代のKissing Youでもやるのかとオモタw


℃hu-te後は応援側に回るCosmii。Chu-Petからキンブレをレンタルしてやる気満々。


撮影会以降、カメラ目線を覚え始めたでんでんw


かなぴょんはやっぱりライブで生きるなぁ


麻衣愛さま~~!!今日は完全に起きてて良かったです!w


ちゅねちゃんは本気のキス顔するから撮りますともw


隣で興奮するえったん可愛いw


ライブ終了後ワンマンのチラシを配るメンバー達。

しーちゃんをソロで撮ろうとしたら気を利かせたのか「あすかちゃんも一緒に撮りましょう」と。その後のしーちゃんの「目線貰えましたか?」に苦笑するしか!!www (撮影会の写真であーちゃんの写真が目線あまり来てなくて冗談で「自分はあすかちゃんに嫌われてるぽい」みたいな会話をミルクホールでしてた流れw)


かなぴょん汗だく!!鼻の下まで汗びっしょりなカットですが一生懸命さが伝わってきたので本人嫌かもしれませんが貼りますw


このミクるー可愛すぎやろ!!癒や師に盛り師!!


↑の写真よく見ると左に手が見えますよね。実は隣にちゅねちゃんが居て一緒にポーズ取ってたの・・・w 気付かないでツーショットで撮ってて、ファインダーから目を離したらちゅねちゃん居てビックリw ちゅねちゃんおこだよー!な展開だったのでもう一枚。


この後あめちゃんはでんでんの胃の中へ・・・


麻衣愛様、ちゃんと心から笑える子だとようやく知った2ヶ月目の午後。


ゆかゆかー!!


Cosmii二人揃って目線くれるから好きw


そのまま秋葉原へ移動しハコニワ2連戦。その後ミルクホールに行った件については後日!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress