ミルクホール(ミクるな)

最近自宅で夕食を摂らない生活を続けていたら流石に怪しまれてきた・・・早急にミルクホールのレシート群を処分せねば(´∀`;)

というわけで今日は1時間ちょいで切り上げました。既にそこそこの客入りだったしその後も来店予定のChu-Pet多数TL上に居たので大丈夫かなと。明日もあるし(ミクるなコスさん)

そして今日でYOHEYファミリーのチェキが100枚突破。記念すべき100枚目はやはりこの子。


最近ミクちゃんが痩せすぎなことを心配しているんですが「お腹のお肉が・・・」とかまだ言っておりまして、ほんとこれ以上痩せると健康に悪いよと釘をさしておきました(´∀`;) 他の部分が痩せすぎて脂肪のバランスが悪くなって目立っているように感じてるのかなと。麻衣愛ちゃんとかあすかちゃんとハグすると暖かいとも言ってたのですが、それは適度な脂肪があるからやで!!(ん?なんか殺気が・・・w)Chu-Zってほんと真面目ちゃんばかりだから頑張りすぎちゃうんじゃないかな。

あと自分が最近えったんえったん言ってるせいですかね← 大丈夫、ミクちゃんはまだまだ自分の人差し指姫やで!ミクちゃんには自分のような見守る系のファンが必要だと思ってますw

101回目のプロポーズ的な感じにこっちもある種記念になったるーちゃん。意外と美少女。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress